2020.03.26

【重要なお知らせ】3/30開催「Re:ブルゼッケン8番勝負『S.N.D 88』」公演延期のお知らせ

いつも戦国時代-The age of civil wars-を応援していただき、誠にありがとうございます。

3月30日に開催を予定しておりました「Re:ブルゼッケン8番勝負『S.N.D 88』」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公演会場での感染予防対策を徹底するとともに、お客様にも感染予防と拡散防止にご理解とご協力をいただき公演を実施する予定でしたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府および地方自治体の方針等を踏まえ、改めて関係各所と協議を行い総合的に判断した結果、開催を延期させていただくことに致しました。

なお、振り替え日程と今回の公演延期に伴う払い戻しのお手続きにつきましては、詳細が決定次第オフィシャルホームページにてご案内させていただきます。

振り替え公演・払い戻しの際には、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管ください。

直前の発表となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
先日の発表を受けて公演を楽しみにしてくださったお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

2020年3月26日 戦国時代 -The age of civil wars-